« トホホな日。。。 | トップページ | 懐かしい友から »

2012年8月21日 (火)

少しだけ

   少しだけですが、秋の気配を感じませんか?

  夕暮れも早くなったような?

  *

  前日の気分は一晩寝れば忘れるものですね。

  それに少しだけ嬉しい事もあったような、無かったようなと皇太子殿下のお言葉のような?

*

今日は髪を染めました、白髪染めを。 

此処暫くは少し真面目に見えるように黒くしていましたが、元に戻す事に。

で、明るくしたつもりがたいして変わらない。。。

劇的に変化すると、人はどう思うのか? 意外と何の関心も無いのかもです。

最近、変身願望が。

次回はもうちょっと冒険してみることに! ダメなら、戻しゃいいんですから w(゚o゚)w

|

« トホホな日。。。 | トップページ | 懐かしい友から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんは長い髪ではないので、どんな色に染めてもだいじょうぶではないでしょうか。。
長いと髪のダメージも大きそうですけど。。
たまには冒険も…楽しいでしょうね~♪
私はずっと染めずにいるので、今更…になってしまいました。。

投稿: komichi | 2012年8月22日 (水) 00時00分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
Komichiさんは髪を染め無くても大丈夫なのですね。
またしてもですけど、この差は何なのでしょう?
私なんて、40歳頃から白髪で。。。
そのままにしてたら、多分老人ですね(笑)

ショートヘアなので、冒険も可能ですか?
では、試してみます!
家族に一番不評を買いそうですけどね。

投稿: 木の葉 | 2012年8月22日 (水) 08時11分

こんにちは~
↓ドジをしてしまったのね~
 勘違いね
大事な人との待ち合わせだったら大変だったね
  うふふ

白髪染めね~~
私 夕べ染めた!!
最近 ショートにしたので染めるも簡単で!
一度 黒くなってしまうと明るくするのが困難ね
私は ウエラを使うんだけど 中々明るくならない~

木の葉ちゃんの変身期待してるね~~
ユーミン 秋の感じでいいよ~~

投稿: たんぽぽ | 2012年8月22日 (水) 11時32分

❤ぽぽちゃんへ

こんにちは~!
秋の感じする?
ぽぽちゃんのところで秋を感じてきたからね!
ユーミンの曲がOKになるとは思わなかったので、きゃ~!でした (o^-^o)

あの日はドジではなくて、PC教室が閉まってたんよ!
木曜日に急に教えてもらったので、次回はお休みにしましょうかって言ったら、何時も通りにだったのに。。。
電話は思い違い。。。 これがショックでした。。。

髪染めはぽぽちゃんもウェラなのね~!!!
一度黒くすると暫くは明るくならないのかな?
明るくしてると、段々もっと赤くなるのにね。
すぐ分かるくらいの色に挑戦!するよ~。
嫌なおばさんになるかもよ(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年8月22日 (水) 13時55分

昨日の夕方は「秋だよなぁ~」と感じる夕暮れでした。
日が落ちるのが早くなって寂しさを感じました。

昔のように夏のレジャーをしなくなって、暑いから室内に篭るようになってるから、夏に置いてきぼりされたような気がします。
でも秋は好きな季節。
強烈な日差しから開放されて、車をオープンにしてドライブ行けたらうれしいです。

嫌な事も寝れば忘れるって大事ですよね♪

私も髪染めないと…。
派手に見えないよう落ち着いた色にしています。
短いので楽ですけど、髪の量が多いので少し伸びても気になって仕方がありません。
色んな色に挑戦するのも楽しいですよね~
ご近所のオバサマ、濃い紫です。
これはちょっと(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年8月22日 (水) 14時27分

❤うどん星人さんへ

今朝も秋を感じました。
夜も虫の鳴き声がしてますね。
秋は寂しく感じるけど好きです、何故でしょ?
感傷に浸る余裕がでてくると言う事かもですよね。

うどん星人さんは髪は短いのですね。
そういえば、雨だと髪の毛が膨れるとか言ってましたね。。。
多いと大変らしいけど、少ないとこれまた寂しいですよ~(笑)
髪染めは、今までした事のない明るさは、下品になるかもですが、毛があるうちに試さねばでしょ?
エクステで長くしてみたいとか。。。
昔、美容院でところどころ紫にするのはどう?って聞いたところ、「紫はおばさんの色!」だって言われましたね。

パーマをあてたいと思ったりもしますが、下手な所だと本当におばさんになるし。。。
少し優しいイメージにしたいんですぅ。
今…すきのないおばさんって感じなのでね、ふふふ

投稿: 木の葉 | 2012年8月22日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トホホな日。。。 | トップページ | 懐かしい友から »