« ええ~って感じ | トップページ | 少しだけ »

2012年8月20日 (月)

トホホな日。。。

A

調子も悪くない!

外も風があって、今までよりもましだし。

12時からの予定でお出かけ、化粧もしてね。

着いてみたら、入口が閉まってる。。。

なぁ~んだかなぁ。。。

で、帰ってからかかった電話がこれまた。。。

私、とても勘違い野郎だった事が判明。。。

テンション下がったまま。 どうやったら気分が変えられるのか? (u_u。) 

|

« ええ~って感じ | トップページ | 少しだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ。勘違いですか~?
気が抜けてしまいますね。

最近はないですが、レッスン日間違えて・・・がありましたよ。(笑)

投稿: うどん星人 | 2012年8月20日 (月) 16時38分

❤うどん星人さんへ

あれ~!です、今お邪魔してました~!
パッションフルーツはまだ召し上がって無いんですね。
私、買って食した事が無いもので。。。

今日のは、勘違いでは無くて、一時間待ってもらえるかって事で、待たない事に。。。
電話くらい欲しいと思うでしょ?

もう一つの電話の件は私の思い違いが。。。
人は自分に都合の良いように判断したりするものなのですよね。反省です。

投稿: 木の葉 | 2012年8月20日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええ~って感じ | トップページ | 少しだけ »