二時間の旅?
今日は場所を探しに
二時間ばかり旅を。
「両子河原座」って店。
家から25分程でした。
山を走るので良い景色。
*
*
このお店で、ライブが時々あります。
夜、いきなりはとても行く気にはなれないので、下見と言うことで。
店内も中々素敵! お蕎麦も中々! 私的には水だしアイス珈琲が美味しかったと。
お店の宣伝みたいですが、好きな感じだとこうなるんですよね~。
帰る時は雷と雨でした。。。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
- ピアスが無い。。。(2023.09.18)
- 好きなもの見つけた!(2023.09.16)
コメント
おおおおおおおおお!!!!
すごいですね
11月10日みなさまぜひ!
投稿: あさきけいいち | 2012年9月 5日 (水) 17時24分
❤あさきけいいちさんへ
こんにちは。
。。。下身には行きましたけど。。。
あさきさんには申し訳の無い事を言います。。。
あさきさんだけの演奏なら喜んで行きたいと思いますが、私、吹奏楽の音は好きではないんです。。。
弦楽器の音が好きなだけです。
すっごく敵に回した人々がいることでしょうね。。。
なんでコラボなのかと、これまた酷い発言ですよね。
ヴァイオリンの音がかき消されたりはしないのですか?
こめんなさ~い! 申し訳ありません! m(_ _)m
投稿: 木の葉 | 2012年9月 5日 (水) 17時38分
あれれ。そんなことですかぁ!
前半一時間がピアノとヴァイオリン
後半30分が地域活性で吹奏楽部の皆様とコラボ企画です!
宜しければ是非!
投稿: あさきけいいち | 2012年9月 5日 (水) 20時08分
❤❤あさきけいいちさんへ
なんだ! 一人で弾く時間もあるんですか!
だったら、伺います!
凄く勇気のいる事を書きましたのに。。。
嫌われそうでしたけどね(笑)
でも大混雑しそうな感じですね。
ご父兄の方もいらっしゃるでしょうしね。
その前に10月が楽しみです~ ♪
わざわざ、有り難う御座いました。
追伸
YOU TUBEにアップしたものがプログに貼りつけが出来ます!動画があれば簡単みたいです。4月のものはお話が入ってたりで。。。
投稿: 木の葉 | 2012年9月 5日 (水) 20時25分
いえいえ。 いろいろなご意見があって当然です。
我々も楽しんで頂けますよう励みます。
宜しくお願い致します。
投稿: あさきけいいち | 2012年9月 5日 (水) 20時35分
❤❤❤あさきけいいちさんへ
前後してますけど、貼りついてます!(笑)
この曲じゃない方が良かったとかあるかもしれませんけど、演奏前にお話も一緒に撮ってるので、残念ですよね。
演奏は楽しんでます ♪
ただ、好みが我儘なんですけどね。
投稿: 木の葉 | 2012年9月 5日 (水) 20時45分
両子寺の近くでしょう?木の葉さんのお宅からたった25分なんですね。我家来るのと変わらないですね。行ってみたいですが、我が家からは、遠いですね。
投稿: ミッチー | 2012年9月 6日 (木) 23時05分
❤ミッチーさんへ
おはようございます。
両子河原座は中々良いですよ!
ミッチーさんの家へは、70キロ位で走行したりなので、真剣に走って30分かかります。
河原座は初めて行く場所で、ゆっくり探した事と山道で登り下りがあるので、このくらいかかりましたけど、私の家から宇佐に行くくらいですよ。
お蕎麦が美味しいので、何時でもご案内しま~す!
11月10日は是非お出かけ下さい! ♪
投稿: 木の葉 | 2012年9月 7日 (金) 08時37分
会場の下見ですか~?
私もすることがありますから気持ちわかります。
どんな場所か見当がつかない時には・・・
当日会場の雰囲気に合わせて、自分の服装なども合わせたいですし。。
おおよそのライブの雰囲気も見当がつきますから。。
投稿: komichi | 2012年9月 7日 (金) 22時48分
❤Komichiさんへ
おはようございます。
わぉ! 会場に合わせて服装も?
そうなんでしようね、多分会場のレベルも違うのだと。。。
またしてもぼやきますが、田舎にライブ会場は無い。。。
今のところ飲食店関係ですか。。。
お洒落なカフェ、ありません。。。
と、ぼやいても仕方ありません!
現状で楽しむ以外にありません!
なんだかんだ言っても、少し変わりつつあるのかと思われます ♪
でも、客層年齢が高い事が気になります(笑)
投稿: 木の葉 | 2012年9月 8日 (土) 09時14分