« 少し頑張ったかな? | トップページ | 届いたんです! ♪ »

2012年9月 2日 (日)

踊る姿を!

A
助手席に花束を乗せて、中津のリルドリームヘ。

お友達のフラメンコを踊る姿を見て来ました。

久しぶりに見る訳ですが、かなりの成長が!

素人に分かるのか?と思うでしょ、分かるんです、私!

彼女は中級ですが、初級の人の踊りは軽いんですね。

妖艶とは程遠い感じ ( ̄ー ̄)ニヤリ

先生と彼女との差も当然あります。先生の様に踊れるまで頑張って欲しいと思っています。

…あのドレスを着てみたいなぁ~と。。。 馬鹿な事をですよね (u_u。)

|

« 少し頑張ったかな? | トップページ | 届いたんです! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキなご友人ですね。
ドレス姿憧れちゃいましょう!

挑戦をつづけるって素晴らしいと。時間と心の余裕か欲しいです。

投稿: うどん星人 | 2012年9月 3日 (月) 21時46分

❤うどん星人さんへ

こんばんは。
そうですよね、続ける事が意味のあるものになるのかもしれません。
お友達はまだお若い人なので、未来もまだまだ開ける筈です。
フラメンコのドレス、借りて着てみますか(笑)

うどん星人さん、お仕事を辞めてからでも色々出来ると思います。時間もあれば心の余裕も出来ますよね。

投稿: 木の葉 | 2012年9月 3日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し頑張ったかな? | トップページ | 届いたんです! ♪ »