美容院へ
少し前に偶然見つけた美容院へ行って来ました。
自分で髪を切って三か月ぐらいにもなると、思うようには仕上がらなくて、ちょっといらっとしてましたから。パーマをかけるかどうかも迷っていましたが、失敗すると、もっといらっとするので、今回は止めました。カットと美容院での初めてのカラーを。
男性の美容師さんも初!
カラーリングをして暫く時間がかかるわけです。その間、室内に流れてた曲の話になり、CDを変えてくれまして、ジャズを! 美容院でジャズ! 初めて! そして珈琲! ヽ(´▽`)/
で、聞いてみました「美容院ですから、ノースモーキングですよね?」と。「と思うでしょ? 灰皿を置いてます」って~! きゃ~!なのでした。ジャズに珈琲とくれば煙草ですから! (笑)
二時間、美容院と喫茶店に居たような? 何とも心地の良い空間でした~!
*
カットした髪ですけど…私が切る方が思い通りかもです。。。 どうなんでしょうね?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 嬉しい事が!(2023.09.27)
- 代車は怖い(2023.09.26)
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
- ピアス来たけど。。。(2023.09.24)
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
コメント