あれから四日
風邪ひいたかなと思ってから、四日が経ちました。
昨日は眠くてだるくて、椅子に座ってもいられなくて。。。
横になってしまうと起きれなさそうなので、床に座り椅子によっかかったり伏せたり。。。
*
今日は、昨日よりましになりました~!
これだけだるいのは熱でもあるのかと、体温計で計ってみたら、なんと体温計が機能してない。。。。 消費期限でもあるんですか? ここ十年くらい計った事もなかったかも?
***
ガッツ、猫じゃらしを投げると全速力で取りに行き、全速力で持って帰ります。
携帯で撮るのは難しい。。。 早すぎて! 雰囲気だけでも!
| 固定リンク
コメント
ブログの更新がされてなかったので、きっと具合が悪いのだろうと心配していましたが、少し良くなって来たようで・・・よかったですね♪
それにしてもガッツ君まるで犬のような行動ですね~(笑)。
投稿: komichi | 2013年2月20日 (水) 21時09分
❤Komichiさんへ
おはようございます。
久々に本格的な風邪をひいてしまいました。。。
最近、良く思うことに昔と違って同じ事でも、体感度が違うこと。回復も遅くなりました。。。
こういうことを一つ一つ受け入れながら年老いていくのだろうなと、寂しく思います。
ガッツは本当に変な猫です~!
単独行動はしない。私に付きまとってます~(笑)
投稿: 木の葉 | 2013年2月21日 (木) 08時47分
少し回復されたようで、良かったです。
完治されますように。
体温計、電子体温計ですよね?
そうなら電池かと。
にゃんこ、静止画でも素早い動きがわかります!
猫じゃないような行動ですね~(笑)
投稿: うどん星人 | 2013年2月21日 (木) 14時55分
❤うどん星人さんへ
こんにちは。
この風邪は妙にだるくて、ちょっと片頭痛の時のような気分の悪さがあります。。。
早く抜けてって欲しい~と、それも明日までに。
土曜日は遠出のお出かけの予定ですが、電車で行くことになるかもです。。。
体温計は電池ですか!
そんなことにも気づかないとは、老人かです(笑)
猫ちゃん、ビデオに撮ったら、テレビに出れそう~ ♪
投稿: 木の葉 | 2013年2月21日 (木) 15時29分