« Ave maria - SLAVA ♪ | トップページ | 疲れました~。。。 »

2013年4月15日 (月)

今日と昨日と

A

良いお天気で~!

久しぶりのお洗濯~! ?

今日は写真の額を買って、入れたりして遊んでました。

それも中途半端な数しかなかった額縁。。。

何処か違う店で探してこないと。。。

*

昨日は忙しくて。。。

先ずは選挙に。その足で建材店の展示会場へ。

B流し周りを壁から全部変えます。

最初に見た流しのお値段が凄くて。。。

皿洗浄機だのIHだのついて160万円!!!

で、目に留まったのが木製!

サイズも小さくして、ガスコンロで!

色が選べませんけど、相当お安く!

*

喫煙室の矢印に沿っていくと外でした。。。

会場前で黒糖饅頭を、好きですねぇこれ!

*

そして夜。

「逃走中(テレビ番組)」があると楽しみにしてたのに、旦那様が市長選の「祝勝会に行くか!」って。。。

自分はお酒を飲んでるもので、当然私が連れて行くって事?。。。

C
おめでとうございました、市長!!!

私、お疲れ様でした~! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 



|

« Ave maria - SLAVA ♪ | トップページ | 疲れました~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高田は、市長選あったんですね。急に対抗馬出たみたいですね。やはり現職強いですね。
明日、午前10時お待ちします。久しぶりですね。

投稿: ミッチー | 2013年4月16日 (火) 10時08分

キッチン直されるんですね~
羨ましいです。
新しいのは収納に優れてて使いやすいですよね。
まだまだ充分使えるので、我慢ですけど。(笑)
大きな買い物ですから・・・。

木製は優しくて良いですね!
黒糖饅頭、そそられます♪
かりんとう饅頭と同じかな?大好きです。

運転手、お疲れ様でした!

投稿: うどん星人 | 2013年4月16日 (火) 10時40分

木の葉さんのようにきちんと毎食家族のためにお食事を作っている人は、新しくてきれいなキッチンがいいですね~♪
いつものご褒美ですよ、きっと~☆!木製のセットはやはり気持ちもしっくりするような気がします~♪

市長選挙だったのですか!
現職は断然有利ですよね。。
息子の選挙(東京都議会議員)も近づいてきて…
何かと慌ただしくなっています(笑)。

投稿: komichi | 2013年4月16日 (火) 15時04分

❤ミツチーさんへ

市長選は対抗馬は無いものと誰もが思ってたと思います。
今の市長が以前とは違う市に変えつつあるので、皆さんの期待もあります。
市民目線で良いとおもっていま~す!

昔は酷かったけど。。。

投稿: 木の葉 | 2013年4月16日 (火) 15時36分

❤うどん星人さんへ

あれは、もしかしてかりんとう饅頭だったかもしれません。。。 外側がかりかりして、とても美味しかった!
見た目がグロテスクなのに上手いところがいい!

流し台は決して変えなくてはいけないものではないのですが、上の棚を変えると、どうしても揃えたくて。。。
今のものは相当お高くて。
でも、削りに削って、これくらいなら仕方がないってお値段になりました。
木がいいですよね!

投稿: 木の葉 | 2013年4月16日 (火) 15時42分

❤Komichiさんへ

ご褒美ですか~!
一応そういうことに!
木製は昔から、欲しかったものです。
今使用のものも古くは無くて、流しに不具合が出来て急きょ変えたものです。何でも取りあえずはいけませんよね。
これは母屋の古いものと変えることにしました。
で、話は色々変化しつつあります。
旦那様の知らないところでね(笑)
漆喰壁を板にしようかと。
大変身~!です。

息子さんの都議会選が?
また大変ですね。
議員の奥様も大変ですが、お母様もでしょうね。。。
やる気満々だったりはしませんか? 
どうぞ体調を整えて! 
Komichiさんが出馬するわけではありませんけど(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年4月16日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ave maria - SLAVA ♪ | トップページ | 疲れました~。。。 »