« 今日も暑い。。。 | トップページ | 壁板が! »

2013年5月27日 (月)

今日から工事に

A


キッチンの工事が始まりました。

朝八時前から大工さんが来てからが大変。。。 その前まで生活してるもので、片づけるものが。。。

さらに、取り外した流し台の汚れを落とすことも、外したエアコンの長年の汚れ落としも。。。

電気屋さんが油汚れ落としのマジックリンが良く落ちるよってことで、持ってたものを頂きまして、まぁ落ちます! 知らなかったのが、残念だったくらいに!

これだとステンレスが傷つくことなくですから。

ついでにいろんなものを綺麗に! (五個買ってきました~)

日頃よりどれだけ動いたことか。。。

木曜日までもつのか?

夕食はお弁当。支度をしないのは楽~!

電気のコンセントなどが取り外されてるので、風呂にも入れませんが。。。

*

昨日は旦那様と塚原へ。

管理組合の組合員が集まる年に一度の総会。

B

|

« 今日も暑い。。。 | トップページ | 壁板が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は以前から油汚れ用のマジックリンは使っていました。
ただ手も荒れるので、ゴム手袋をした方が安心です。。
私は手荒れが怖いので、毎日の食器洗いも薄い綿の手袋の上から薄手のゴム手袋をしていますけど。。

木曜日まで大変ですね~。
あんまり頑張りすぎないよう・・・

投稿: komichi | 2013年5月27日 (月) 22時42分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
今日も始まりました。。。
壁板が貼れそうなのでちょっと嬉しいですね。

電気屋さん水道屋さんとNTTの光電話の配線とたくさんの人が動くことは申し訳ない気がします。
私は今日は見守るだけかもです。
荷物だらけで身動きならない事がストレスにはなってますけど、終わることですからと言い聞かせてます~(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年5月28日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑い。。。 | トップページ | 壁板が! »