何もないので…
今日は家族皆が居て、特別な事も何もなく、書くことも無いって事で、ここ最近の夕食写真を。食材を色々使う事には一応気を付けてはいるつもりの食事です。
| 固定リンク
« 昨夜の嬉しい話 ♪ | トップページ | 選挙でした »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- パソコン教室とYさん(2023.09.25)
- ピアス来たけど。。。(2023.09.24)
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
コメント
おはようございます!
木の葉さんは毎日きちんと料理をされてえらいですね~!!
私は週に二日ほどお暇をもらっています~(笑)。
今日こちらは比較的涼しくて・・・嬉しいです~♪
今日も車中(電車)から書き込みをしています。
これから孫娘とデートです~♪
投稿: komichi | 2013年7月21日 (日) 09時02分
❤Komichiさんへ
おはようございます。
今日はお孫さんとデートですか!
何処へお出かけなのでしょ。
車中からコメントは電車でしたか~。
そうですよね、まさか運転しながらは危険過ぎて、そんなことはなさらない方でした。。。
Komichiさんは週二日のお休みが出来るんですね~!
生活形態が違うと、縛られて、ん十年。。。
今では食事を作る時間が無いと、蝶焦ります。。。
お休みは月に一二度です。。。
でも、友に言わせると、私の躾が悪いそうで、返す言葉がありません。最初が肝心でしたね(笑)
投稿: 木の葉 | 2013年7月21日 (日) 10時09分