« 昨夜の嬉しい話 ♪ | トップページ | 選挙でした »

2013年7月20日 (土)

何もないので…

A

今日は家族皆が居て、特別な事も何もなく、書くことも無いって事で、ここ最近の夕食写真を。食材を色々使う事には一応気を付けてはいるつもりの食事です。


|

« 昨夜の嬉しい話 ♪ | トップページ | 選挙でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
木の葉さんは毎日きちんと料理をされてえらいですね~!!
私は週に二日ほどお暇をもらっています~(笑)。
今日こちらは比較的涼しくて・・・嬉しいです~♪
今日も車中(電車)から書き込みをしています。
これから孫娘とデートです~♪

投稿: komichi | 2013年7月21日 (日) 09時02分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
今日はお孫さんとデートですか!
何処へお出かけなのでしょ。

車中からコメントは電車でしたか~。
そうですよね、まさか運転しながらは危険過ぎて、そんなことはなさらない方でした。。。

Komichiさんは週二日のお休みが出来るんですね~!
生活形態が違うと、縛られて、ん十年。。。
今では食事を作る時間が無いと、蝶焦ります。。。
お休みは月に一二度です。。。
でも、友に言わせると、私の躾が悪いそうで、返す言葉がありません。最初が肝心でしたね(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年7月21日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の嬉しい話 ♪ | トップページ | 選挙でした »