« 今日はチェロ! | トップページ | 彼岸花、三色! »

2013年9月27日 (金)

今日はパソコン教室~

A


久しぶりに友が~! ♪

パソコンに行くまでという事で、慌ただしくでしたが。。。

何だか追い返すようで~、もっとゆっくりお話したかった。。。

*

パソコン教室、今日は12時からで、ちょっとこれも慌ただしく。。。

B
昼食用もかねて、ハンバーガーをコンビニで買って、珈琲は家から持参。

今回は、フォトフレームにジャズバージョンが! ♪

三時間くらい入ってるので、家のBGM !

ジャズにあまり親しみが無いらしい先生から、ジャスのCDを頂きました~! ♪

少し、興味を持たれたのなら、嬉しい事です。

|

« 今日はチェロ! | トップページ | 彼岸花、三色! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
木の葉さんのお宅にはよくお友達がいらっしゃるのですね~~♪
急な訪問にも対応されて・・・
見習わなければと思ったりしています。

投稿: Komichi | 2013年9月28日 (土) 12時37分

❤Komichiさんへ

こんにちは!
お友達の訪問、うちは多いんですか?
一緒に何処かへ出かけることが中々難しく、家にじっといるのは私。で、皆さんお忙しい方ばかりなので時間があると寄ってくださいます。
お断りすると次が何時か分からないのでね。
で、良く重なったりもしますが。。。

暇な私が友の家を訪問することはあまりありません。。。
うちのおもてなしは、珈琲だけです~(笑)
 

投稿: 木の葉 | 2013年9月28日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はチェロ! | トップページ | 彼岸花、三色! »