な~んにも無く
静かで何もなく、穏やかな時間が流れて、中々良い。
主婦してました。
元気だからこそ、な~んにも無い日もいいもんだ!とか思える。
これがずっと続くと、多分家にはいないかも?
明日はチェロ練習、金曜日はまた塚原です!
塚原にガッツを連れて行こ~かな?
| 固定リンク
« 違うメンバーさんと | トップページ | 次回に »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
- ピアスが無い。。。(2023.09.18)
コメント
のんびりできる一日もいいものですね~♪
私は4時半に起きて、車で1時間のところのヨガの先生のところで1対1でヨガを教えていただき、その足で帰りに家の近くの相模湖のレッスン会場でヨガを教えてきました。
いつもだとその後家に帰ってからも草刈りなどをしてしまうのですが…今日はお昼ご飯の後、ソファで少し横になって過ごしました。
この頃、なるべく休み時間を作るようにしていますが、つい何かやりそうになる自分が笑えます。。
投稿: komichi | 2013年9月10日 (火) 20時47分
❤Komichiさんへ
Komichiさんの生活は、決して真似など出来ないと思っています。そのパワーは何処から?
ずっとずっと、昔から変わりなく生きていらっしゃるからなのではないかと思います。
四時半起きですか。。。
凄いなぁ。。。
何歳頃に、歳をとったなぁ~と思うんでしょうね。
そんな日は来なかったりして(笑)
私は、特別忙しいわけでもないのに、片頭痛のお蔭で無理矢理のお休みをさせられますね(笑)
投稿: 木の葉 | 2013年9月10日 (火) 21時28分