« 秋でした | トップページ | 時々 »

2013年10月31日 (木)

DVDが

C_2


ツリーはこんな感じに。

文字はシールを剥がして、一字ずつ張り付けたのですが、これが難しい。。。

曲がってる。。。

何個かすれば慣れるのかも。

高さが40センチ。

灯りが足りなくて、上が暗い。いつか来たなんでも屋さんに頼んでみたので、長い電球に、もしかしたら出来るかも。

期待してますが。。。

このツリー、嫁ちゃんの誕生日プレゼントになりました (* ̄ー ̄*)

*

B
チェロ仲間のYさんが娘さんと我が家へ。

先日の演奏DVDを持って!

猫のガッツ、このお姉さんが好きのようです。私と同じで好き嫌いがはっきりしてまして。。。

頂いたDVD、期待はしてませんでしたが、私たちの演奏、音最悪~。。。ばらばら (u_u。)

|

« 秋でした | トップページ | 時々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステンドグラスのクリスマスツリー、雰囲気がありますね~☆
細長い灯りが入ると、もっと美しく輝くでしょうね。。
お嫁さんも喜んでくれそうですね~♪

投稿: komichi | 2013年10月31日 (木) 21時31分

❤Komichiさんへ

そうなんです、灯りが届いてなくて上が寂しい感じに。。。
何も考えずに形に拘って大きなものに。
でも、一般的な緑色のツリーでは面白くないので、色と形に拘りを。拘りの強い面倒くさい奴ですから、私(笑)

嫁もブログを見て好きらしいので、プレゼントすることに。彼女になら悔いはありません~、って他の人ならあるのかい?ですね、あげられません(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年10月31日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋でした | トップページ | 時々 »