« やっとですが | トップページ | 秋でした »

2013年10月28日 (月)

ツリーになったよ~!

A

xmasツリー、形が出来上がりました~!

これが結構大変でした。。。

実物はかなりの高さがあり、はんだでくっつけるのも先生にお手伝い頂き、仕上げもしっくはっく。。。

午後二時頃まで居座ってしまいまして。。。

連れて帰ってきました。

後は英文字を入れて、お洒落に仕上げようかと思っています。

xmas

今日のお茶タイムに入れて頂いた珈琲はブラジル豆のサントス。

口当たりの良い癖のない、美味しい珈琲でした~! 珈琲専門店!ですよね ♪

|

« やっとですが | トップページ | 秋でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シンプルで品のいいクリスマスツリーが
完成に近づいていますね~~☆
こちらのブログはサイドの音楽も
ナット・キング・コール(一番好きな声です♪)で…
もうすっかりクリスマスですね~~☆

投稿: komichi | 2013年10月29日 (火) 15時22分

❤Komichiさんへ

ヽ(´▽`)/
Komichiさんもナット・キング・コールお好きですか!
他の方とは少し違って、暖かく包み込まれる感じですよね!
壊れた感じの方も好きですけどね(笑)

ツリーはもう少し!です~。
思い描いたものが出来ると嬉しいです。
この後の入れる文字の選択が難しくて。。。
英語の理解力も無くて。。。
雰囲気だけですけど、文字入りを完成させたいと思います。

投稿: 木の葉 | 2013年10月29日 (火) 16時40分

素敵に出来上がりましたね!
点灯が楽しみです♪

BGMも良いですね~
ラジオからは、プラクトンがゆる~く流れています。

投稿: うどん星人 | 2013年10月29日 (火) 17時17分

❤うどん星人さんへ

有難うございます!
完成したら見てやってください!

BGMって、気分が変われたりしません?
良かった、緩やかな音楽で!
よくよく、暗い曲を添付してますが、人様が聴かれたとき、きっと暗~い気分でお帰りになるのかな~(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年10月29日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとですが | トップページ | 秋でした »