« 午前も午後も | トップページ | 願っても無い話で »

2013年10月22日 (火)

気分的に…

A

テーブルにちっちゃなツリー!

硝子の色が見えないのが残念ですけど。

先生に頂きました。

そして、先生ごめんなさい!リボンを外しました。。。m(_ _)m

*

ちょっと色々やることがあって、焦る。。。

先ずはテーブルの脚を切って貰うために大工さんの所へ。

キッチンの今使用テーブルの高さに合わせるために、2センチカット。

自分で切るつもりでしたが、硬~い木で無理。

いとも簡単に切って頂きました~!

一つだけ、事か片付きました ♪

うちから嫁に行ったソファーが事務所に!

珈琲を出してくださったので、久々座ってきました。

家じゃ邪魔でしたけど、なんか懐かしい気もするもんですね。

|

« 午前も午後も | トップページ | 願っても無い話で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
相変わらずパワフルですね!

テーブルの脚まで。(笑)
ツリー、素敵ですね!

投稿: うどん星人 | 2013年10月23日 (水) 13時04分

❤うどん星人さんへ

お忙しいですか?
私からすれば、うどん星人さんがパワフルなんですけどね。
テーブルも家族が座れるくらいの物しか買わないので、人数が増えると対応が中々難しい。。。
という事で、あるものを利用。
高さって微妙に違うものなんです。
次はテーブルセンターは如何したものかと。。。
考えることがあるある、無い頭ですから苦労~(笑)

ミニツリーは可愛いですよね!

投稿: 木の葉 | 2013年10月23日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前も午後も | トップページ | 願っても無い話で »