« わかれ雨 ♪ | トップページ | 昨夜! ♪ »

2013年10月 8日 (火)

台風が近づいてますが

C

風も少し、雨も少しですが。

これ以上台風よ、近づかないで!

そんな中、ステンドグラス教室へ。

ガラスの注文見本が来てました。

この中から、ツリーに使う緑色系を注文することに。

色の配色もどうしようかと迷ってましたが、緑好きが三人いれば簡単に決まるもんです。

想像通りに出来れば、ポップなツリーになる予定。

11月中旬に先生が作品展示を依頼されてとかで、生徒の作品も展示しようって話に。

そのために、今回のツリーも是非にですと!  頑張らねば!

cafe

今日は珈琲を持参しましたが、コーヒーメーカーが教室に置かれてました~!

素敵なカップで珈琲、ほんと喫茶店です! ♪

|

« わかれ雨 ♪ | トップページ | 昨夜! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかれ雨 ♪ | トップページ | 昨夜! ♪ »