« 台風が近づいてますが | トップページ | 難しい。。。 »

2013年10月10日 (木)

昨夜! ♪

A

前川清さんのコンサート、楽しかった! ♪

ただ、30分前では遅くて、立見席しか。。。

カラオケの先生たちが既に歌ってまして。。。

その関係の方で満員?

右端の階段に六人が。始まると立ってみたのでよく見えましたけどね。中辺の階段でなくて良かったかも。

後半は昔のヒット曲「長崎は今日も雨だった」等ヒット曲をを歌いながら後ろまで、皆さんと握手~!

真ん中に座ってなくて良かった!

前川さんと握手~! ♪ 

まさか触れられるとは (* ̄ー ̄*)

写真もOKでしたが、握手が先でそれどころでは。。。

それにじっくり聴きたい曲が聴くどころではなかった事は残念な?

いや、触れたからいいっか(笑)

*

本日はステンドグラスへ。

ツリー用の白い硬い硝子を必死で切ってきました!

|

« 台風が近づいてますが | トップページ | 難しい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な時間でしたね~

普段、洋楽とクラッシックを聴くことが多いですが、時折ラジオから流れる演歌も大好きです。(笑)

演歌歌手の方は本当に唄がお上手。
歌詞も日本の心がありますもんね。

前川さんの歌も大好きです!

投稿: うどん星人 | 2013年10月11日 (金) 13時52分

❤うどん星人さんへ

まさかの前川さんの唄がお好き発言、うれしゅうございます~!
ご本人が言ってたのですが、隠れファンが多いとか。
理由は前川清ファンと言うと馬鹿にされるらしいに、会場大うけでした(笑)
日本人ですから、演歌の心は分かり過ぎるほどに!
洋楽、クラシックは何だかお洒落な別世界の気分に浸れることでしょうか。

呑めば演歌! 歌うのも演歌ですから(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年10月11日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が近づいてますが | トップページ | 難しい。。。 »