« 思いがけなく幸せ気分 ♪ | トップページ | これは。。。 »

2013年10月 5日 (土)

あきれる事かも。。。

A_3

チェスト!

見りゃ分かる?

だから?  。。。。。

買いました。。。

昨日の五時頃に届いたチェスト。

何日か前のチラシに載ってたものですが、定価36750円が12980円でX印が。

何故必要かというと、縫物をしてると色んなものがあるわけです。糸にしろボタンにしろ布もテープも洋裁道具も。一年使わないものは捨てろと言う訳にはいかなくて。

そして、自分の部屋のこだこだがまだまだ片付かなくて。。。

それをこれにみんな仕舞ってしまおうという訳です。

で、電話問い合わせをして、まだあったので一応値段を聞いてみると、何と! 7980円~!

驚きの値段で即注文。 リサイクルショップ並み~!!!

古い棚もどきは持ち帰って頂きました。

今日片づけましたけど、取りあえず上に置いたものはずっと此処のままかも。

布は入りきれません。。。

もう少し捨てるものを考えようと、押入れを今一度点検かぁ~。。。

フゥ~

|

« 思いがけなく幸せ気分 ♪ | トップページ | これは。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お買い物上手な木の葉ちゃん
また いいものをお安く手に入れて おめでとう

この中に入りきれなかったもの どうする?
布も糸も知らぬ間に溜まってしまうよね・・・

投稿: たんぽぽ | 2013年10月 6日 (日) 17時29分

❤ぽぽちゃんへ

此処へも有難う~! ♪

でしょ、でしょお安いお買いものだと思うでしょ。
最近色々買い換えたので、また買ってと思われても仕方ない。。。
入りきれないものでしょ~。
で、また押入れとか棚とか片づけてたら、あの人形さん達が出てきたわけ。
画の額だのなんだの、趣味のものが多すぎなんだよね、私。。。 工房小屋が欲しいなんてね(笑)
布は押入れに入れるケースにでも。
他にももう一つあるんだけど。。。
どんだけ~!でしょ。

投稿: 木の葉 | 2013年10月 6日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけなく幸せ気分 ♪ | トップページ | これは。。。 »