« また二人~! ♪ | トップページ | あきれる事かも。。。 »

2013年10月 4日 (金)

思いがけなく幸せ気分 ♪

A
12か月点検で中津のカローラへ。

超撥水泡コートとやらもお願いしたので、一時間は待つことに。

で、友達に電話してお邪魔しようかと思ったら、迎えに来てもらい、パンとケーキのお店でお茶することに! ♪ 忙しい時間だった事でしょうに、有難いお付き合い!

お蔭で時間はあっという間につぶせました。 感謝!

*

営業マン君、先月の28日が結婚式だったそうで!

写真を見せてもらい、素敵だったものを頂きました~!

私にしては珍しく大きな写真をアップ。

B
素敵でしょ!

羽がふわふわと舞い落ちてるそうで!

画になる!

|

« また二人~! ♪ | トップページ | あきれる事かも。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんはマメに友人に連絡をされるのですね!
私は1時間位の少しの時間しかないと一人でいた方が気持ちが休まるような気がします~(笑)。
そして、その連絡にすぐ呼応する友人もえらいですね~!

ウェディングシーン映画のような・・・
素敵な結婚式の写真ですね~~♪
トレーンも長くて、美しいですね~☆

投稿: komichi | 2013年10月 5日 (土) 21時36分

❤Komichiさんへ

そうですね、確かに!
一人でも良かったのですが、待ってる場所がショールームではなく事務所って感じの工場の横だったもので。
それに友達のところがすぐ近くだったことが連絡したくなったって事でしょうか。と色々言い訳~(笑)

素敵な写真ですよね!
大きな窓が素敵!
花嫁さんのドレスも!
100本の薔薇も!
こんな場所で、素敵なドレスで式をあげなかったもので、人のですが頂きました。
営業マン君、下さい!にええ~っ!って、ブログにですか!って、思いますよね~(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年10月 5日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また二人~! ♪ | トップページ | あきれる事かも。。。 »