« 網戸の張り替えと | トップページ | 綺麗に出来た! »

2013年10月14日 (月)

再びの

A

今日は急きょ決まった、再びの四人揃っての練習。

あの日のままではど~なんかな?と不安なままでしたが、今日の日があって本当に良かった!

私の音から入るとこがあって、ちゃんと出さないことには話になりません。聴こえない! じぁね。。。

一通りの練習をしていきますが、最後が「L・O・V・E」。

順調にいき、ジャンと曲が終わったら、Yさんが「イェ~イ! ってこういう場合言うんじゃないの~!」って ヽ(´▽`)/  本当にイェ~イ!です ♪

今日は私入りの写真を撮って貰いました、嬉しいついでにね(笑)

|

« 網戸の張り替えと | トップページ | 綺麗に出来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

午前は、お疲れ様。ぼやけ具合が、ちょうどいいですね。今日、合わせられてよかったですね。19日頑張りましょう!!

投稿: ミッチー | 2013年10月14日 (月) 16時37分

❤ミツチーさんへ

お世話になりました。
家練をして、19日はまともな曲をお聴かせしたいものだと。緊張も良い方にいけば必要な事なんですけどね。

写真は私の携帯のせいですから。
顔を隠す手間が省けてます(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年10月14日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網戸の張り替えと | トップページ | 綺麗に出来た! »