« これは。。。 | トップページ | 台風が近づいてますが »

2013年10月 7日 (月)

わかれ雨 ♪

前川清さん好きです!

デビュー当時からずっと。この人に限って嫌いな曲はありません。

9日水曜日に宇佐にやってきます。

コンビニのレジ傍に、「この券を持参すれば入場料安くなる」を見つけて、行きたいけどどうしよう?と。で、確か友が、人には言わないけど歌が好きだよって言ってたよなと思いだし、電話したところ、行くこと快諾で決まり~~~!  ヽ(´▽`)/

音楽も多種類好きですが、演歌の泣ける唄もいいもんです。

嬉しいです~! ♪

|

« これは。。。 | トップページ | 台風が近づいてますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前川清の歌は日本のブルースという感じでしょうか~♪
木の葉さんも守備範囲が広くて…
素敵なことですね~♪
私は9日から四国に出かける予定です。。
いい歌を聴いて、歌に酔う夜に・・・☆

投稿: komichi | 2013年10月 8日 (火) 13時57分

❤Komichiさんへ

明日から、四国ですか!
Komichiさんが少し近くに~!
ぐるっと全部を周られるのでしょうか?
楽しい旅を~! ♪

前川さんの唄は思いっきり浸れます。
叫びのような、力いっぱいの唄声が心に沁みます。
新井栄一さんもそうなんですよね。
ブルースですか、そうなのかもしれません。
ど演歌でもないとは思ってますけど。
若い子の唄も好きですよ! ♪

投稿: 木の葉 | 2013年10月 8日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは。。。 | トップページ | 台風が近づいてますが »