« 今朝は怖かった。。。 | トップページ | また二人~! ♪ »

2013年10月 2日 (水)

痛かった。。。

   今日はチェロ練習日で中津へ。

   帰ってきて、痛い目にあいました。。。

A重い荷物を持って、キッチンへ入った途端に思いっきり滑りこけました。。。

腕をどこかに打ち付けて痛いのなんの。。。

頭でなくて良かった。

何故滑ったか?  猫のおしっこです。。。

最近トイレではない所にしたりします。。。

年齢とともに思い通りにならないと仇をします、猫は。

昔居た猫、洗濯物の上とか、電話機の上とか、文句のある人の靴にしたりとか。。。 頭のよい猫はねぇ。。。  飼い方がいけないようで、猫も猫と思っていないのかも?

新聞紙を敷いてるとしません。取り除いて油断をしてました。

黒い床で見えなくて、まさかだったので。

トイレの場所を変えるしかありませんか、されてもそれほど困らない所へ。

ん~、なんだかなぁ~です (u_u。)      腕、痛い。。。。。。。


|

« 今朝は怖かった。。。 | トップページ | また二人~! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
痛みは残っていますか~?
猫の習性もなかなか奥が深いのですね。。
ガッツくんのストレスは何だったのでしょう。。

投稿: komichi | 2013年10月 3日 (木) 06時11分

❤Komichiさんへ

おはようございます~!
本当に早いですね!

腕は黒あざができましたけど、痛みはなくなりました。
太いんですけど、やわな腕してますもんで(笑)

猫は犬よりも性格が悪いですね。
犬は仇はしません。何に不満だったかと言うと、出かけてる間に、多分お腹が空いて欲しい餌がなかったからだと思います。
最近、新鮮な生魚が良いらしく、缶詰もかりかりも好まないようで。。。
何でも食べてくれない事も大変、トホホです。

投稿: 木の葉 | 2013年10月 3日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は怖かった。。。 | トップページ | また二人~! ♪ »