« 朝が寒くなった。。。 | トップページ | 終わった~! »

2013年10月18日 (金)

バジル何とかが

A_2

出来ました~、バジルなんとかが! ♪

オイル? ソース? 

*

最近、こんにゃく畑を食べてます。

ライチ味。  美味しいし、カロリー低め! 

アイスクリームを日に二個食べてたら、一キロ太りました。。。

来週、簡単な検診があるのですが、中性脂肪が上がってるような気がしなくもない。。。

そしたら食べるのをやめられそう、習慣にしたら止められないんですよね~。。。 怖い怖い~! (u_u。)

|

« 朝が寒くなった。。。 | トップページ | 終わった~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バジルペーストができましたね~♪
以前は我が家でもバジルを作っていたので、よくバジルペーストも作りました。
松の実やチーズも加えて、かなり濃厚なお味で、パスタなどにあえていただきました~☆
夫があまり好きではないので、最近はすっかり姿を消しました(笑)。。

投稿: Komichi | 2013年10月19日 (土) 12時20分

❤Komichiさんへ

そっか~、バジルペーストなんですね!
作り方は探して作るのですが、材料も簡単なもので。
うちもKomichiさんのご主人同様で、添えのパスタくらいしか使えません。
変わった味にすると皆に不評なので、シンプルにですね。
基本お肉もお魚も塩こしょう。
そしてお醤油ですね~(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年10月19日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝が寒くなった。。。 | トップページ | 終わった~! »