« 再びの | トップページ | 賑やかでした ♪ »

2013年10月15日 (火)

綺麗に出来た!

A

また台風が近づいてるとか。。。

どうぞお気を付け下さい。

*

今日は予定が無くなったので、朝、食事中に急に思いついたものを作ってみました。

楽譜を挟むもの ♪

押入れの片づけをした際に、お友達から頂いてた着物の端切れなどが出て来ました。何かに使おうと思ってはいますが中々。。。

そして、たくさんのガーデニングの本。思い切って処分することに。で思いついたのが、以前から考えてた楽譜入れに使う厚い紙に、この本の表紙と裏表紙が使えるのではないかと、何枚かとっておきました。

朝、いきなりですが、作ってみようと思い立ち完成~! ヽ(´▽`)/

布は絹の帯地なので少し光沢があり、お洒落かも。(写真はまだ糊が乾いてなくてしわしわっとしてますが)

中に貼る紙は家にあった英文字の包装紙で。一年間使わないものは捨てろとか言いますけど、あれは誰にでもあてはまらないと、私にはいつかが来るんですもん!

想像通りに出来上がると嬉しいもんです~ ♪

19日に皆さんに使って頂こうと思います。

喜んでくれるかな~?

|

« 再びの | トップページ | 賑やかでした ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんはほんとうに物を作るのがお好きで…また綺麗に作りますね~♪
皆さん揃っての楽譜入れ、素敵なプレゼントですね~♪

こちらは昨夜の台風も収まって、いまは風だけが吹いています。。

投稿: komichi | 2013年10月16日 (水) 09時35分

❤Komichiさんへ

台風はおさまりましたか、良かった!
こちらも朝方の風もおさまり、お日様が!

物つくり好きです!
必要なもので自分で作れるものは作りたいとか思う人でして。。。結果はいまいちなんですけど、時々良いものも。

今回のものも、貰った人が必ずしも喜ぶとは限らないですよね。でも、今までのものは色画用紙ですから、それよりもましって感じでしょうか(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年10月16日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びの | トップページ | 賑やかでした ♪ »