« 賑やかでした ♪ | トップページ | バジル何とかが »

2013年10月17日 (木)

朝が寒くなった。。。

A
朝は寒くて、ちょっとした冬支度。。。

そろそろ暖房? 準備しとかねばですか。

*

朝から、未だ片付かない所を頑張ってますけど。。。

あっ、キッチンの窓ガラスを久しぶりに綺麗にもしました!

流し台の上に上がってですけど、でなきゃ窓に届かなくて。

硝子磨きは結構疲れる仕事なんですよねぇ。。。

すっきり片付くのはいつなんだろ。。。

*

お友達の家に植えられてるバジルがそろそろ終わりだそうで、持ってきてくれました。

ニンニクを買ってこねば!

オリーブオイルと撹拌しておくと便利ですよね。

香りものに弱い私ですが、これは好き!

|

« 賑やかでした ♪ | トップページ | バジル何とかが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賑やかでした ♪ | トップページ | バジル何とかが »