« 綺麗に出来た! | トップページ | 朝が寒くなった。。。 »

2013年10月16日 (水)

賑やかでした ♪

A
ステンドグラス教室へ。

初めて、四人の生徒さんで教室が満タン!

作りながらも話が出来るので、賑やかな事!

皆さんと時間を長く共にした訳ではないけれど、持ち上げたり落としたりでも笑えるところが素敵! 「今、ガラス割れたでしょ?」と音でも分かるので、失敗した残念な気持ちも分かって貰えるとこもいいですよね。

私の作業はガラスを全部切り終えました。次回はひたすら削る作業。 

今日のお茶タイム、いちじくのコンポートと小豆入りのどっしりと重いロールケーキ~!

皆さんが何かを持ち寄るとお昼御飯が要らない感じに。

*

B私の友達、今日私が来るならと昨日今日連日で!

久しくお会いしてませんでしたから。

帰り際に手作りのパウンドケーキを頂きました~!

これ、お茶タイムに出すはずが、食べるものが沢山だったので私にかな?

理由は何でも、大好物なので、嬉しい頂き物です~ ♪

|

« 綺麗に出来た! | トップページ | 朝が寒くなった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗に出来た! | トップページ | 朝が寒くなった。。。 »