« 今日もどょ~ん… | トップページ | 痛かった。。。 »

2013年10月 1日 (火)

今朝は怖かった。。。

今朝の事です。

いつもなら起きてくるはずの息子が起きてこない。

部屋に行き呼んでも返事も無い! 丸まった布団も動かない!

何が起こったのかと、傍に行くのも怖かった。。。

で、足元の、息子が履いてるスリッパが無い事に気づく。

車庫を見れば車がすでにない。私が起きる六時より前に仕事に出かけてたんですよねぇ~。。。

そりゃぁもう~、怖かった。。。  最悪の気分でした。。。

*

A_2
午前も午後もステント゜グラス教室。

少し早めにツリーを作りたくて、どの形にするか迷い、色はどれにするかで迷い。。。

決めたツリーはちょっとスリムで高さもあるものに。普通は面白くないですもんね。

製図が午前中終わらず、友達も苦戦して終わらず、午後もやるか!って事で。

一応製図は完成。

*

今日のお茶タイムは先生が珈琲をカップで出してくださいまして、喫茶のよう~! ♪

下の写真は窓にぶつかって失神した小鳥だそうで、わざわざ見せに来てくれたものです。

|

« 今日もどょ~ん… | トップページ | 痛かった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私までドキドキしました。
かなり早く出勤されたんですね~

うちは息子の出勤時間がその日の現場によってまちまちなので、前の日に出る時間を確認します。
が、時々起きてこないので携帯で呼び出します。(笑)
遅刻しないように、いつもドキドキです。
まるで小学生のよう…。(涙)

お互い早くバトンタッチしたいですよね…。

投稿: うどん星人 | 2013年10月 2日 (水) 10時17分

❤うどん星人さんへ

ドキドキさせてしまいましたか。。。
でも、本当に最悪の事が頭を駆け巡りました。。。
いつもなら、早く出かけても気づくのですが、昨日はぐっすりだったんですね。今度からはスリッバがあるかを確認します~!
遅刻は社会人として、信用がなくなりますもんね。
バトンタッチですか…できますかね(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年10月 2日 (水) 13時42分

木の葉ちゃん お話が上手だからドキドキしちゃった
お布団は からだったのね
それは 怖いよね~

最近私も主人が返事がないと怖くなる
今までそんなことなかったのにね

ステンドグラス 進んでいるようで楽しいね
突然 いい趣味が見つかっていいなぁ~
私も 自分のための楽しみを見つけたい!!

投稿: たんぽぽ | 2013年10月 2日 (水) 15時42分

❤ぽぽちゃんへ

ヽ(´▽`)/ 久しぶり~!!!
元気でしたか~?

そうなのよ、昨日は冷えました。。。
呼んでも返事もないし、布団も動かないし。。。
あああ~~~!!!とか、思うよねぇ。
旦那も起きてこないと、やばいのか?とか。
いつかも言ったように、まず何処に電話?ってね。
旦那には少し、覚悟はしてるけど、息子にはそんなこと考えたくもないから。

ステンドグラス、楽しいよ。
自分のペースで出来るのが一番だもんね。
ぽぽちゃんも、何か素敵な事に出会えるといいね。
元気なうちだから、探してみては?
やりたいことを思い描くと叶うのよ~!

投稿: 木の葉 | 2013年10月 2日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もどょ~ん… | トップページ | 痛かった。。。 »