« 好きなものが! ♪ | トップページ | 暖かくて ♪ »

2014年1月25日 (土)

どうでも良い事ですが

A

昨日完成した硝子の壁掛けの前の姿。

裏からなので色が少し薄いけれど、前からは強烈。。。

で、変えてみようと思った訳です。

C
完成品がこれ!

違うでしょ~!

色に癒される感じ!

自画自賛も甚だしい?

構いません!

B


これ、息子の土産。

ゴルフの景品だそう。

たまごやさんのロールケーキ。

ん~? 順位的には高くは無さそう (´,_ゝ`)プッ 

|

« 好きなものが! ♪ | トップページ | 暖かくて ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉作のステンド作品の方がはるかにセンスがよくて…品もいいです~♪
以前の花柄の色使いだったら、わたくしも壁に掛けないだろうと…思います~(笑)。
でもお好きな人もいらっしゃるでしょうね。。
リクエストに応えていただいて、ありがとうございます☆

投稿: komichi | 2014年1月25日 (土) 22時09分

❤Komichiさんへ

コメント、有難うございます~! ♪
ご賛同も、とても嬉しいです!
以前の物はちょっとねぇ~ですよね。
もう30年くらい前に貰ったものですが、硝子好きとしては、硝子壁掛けとして捨てられずにいて、良かった!
こんな日が来るとは思ってもいませんでしたから(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年1月26日 (日) 09時34分

こんにちは~~
お~~木の葉ちゃん好みの作品が出来て
しかも上達も早いねっ
いい感じに重なり合った感じと色遣いが素敵です
手造り間の温かみも伝わってきました

新しい趣味に自然に溶け込んでいく木の葉ちゃんのパワー
に頭が下がります

投稿: たんぽぽ | 2014年1月26日 (日) 15時01分

❤ぽぽちゃんへ

お元気でしたかぁ~! ヽ(´▽`)/
来てくれるとやっぱり嬉しいよね!

お褒めの言葉も嬉しい!
新しいと言っても、以前からやってみたかった事だし、硝子を使って作ることはやってたからね。
はんだ付けの技術がまだまだ。。。
色は拘りの人です! 画も私色になってたので、ここからは抜け出せないので、冒険は出来ないと思う。
それでいいと思うの、自分が好きなものは好きで!(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年1月26日 (日) 15時14分

素敵な壁掛けですね~
色の組み合わせが素敵です。
やっぱりセンスがないとできないんですね。
私は絶対無理だぁ~
羨ましいです。

投稿: うどん星人 | 2014年1月27日 (月) 09時09分

❤うどん星人さんへ

有難うございます!
センスですか?
好きな色で作れば、それぞれに素敵に仕上がると思います!
私が作ったものが好きならば、そのようにもなるのではないかと。
濃い色が好きな人からすると、ぼんやりした色合いにしたのは何故?でしょうですか(笑)
私からすると、その濃い色で飽きない?とか思う。。。
教室の皆さん、個性が出てますよ。
うどん星人さんも、らしさが出たものが完成すると思います~。

投稿: 木の葉 | 2014年1月27日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなものが! ♪ | トップページ | 暖かくて ♪ »