« 車の中が。。。 | トップページ | 倉品工房へ! »

2014年1月17日 (金)

久々の忙しさ!

B


忙しかった! 私にはですけど。

朝はステンドグラス教室へ。

友達がドアの硝子をステンドグラスに変えるので、下絵を見に来てって事でお邪魔。

六枚のガラスの葡萄の下絵を描くのも中々、難しい事。凄いのですが、見てくうちに変な所があちこちに。手直しがボールペンなので消えない。

書き直したほうが早いんじゃない?って事で、私が描くことに~! まぁこれも勉強ですか。

私は届いた硝子を眺めてお支払いをしただけ、お茶もしましたが、友達のお手伝いでした~。

帰ってからはまた別のお友達と今年初のおしゃべり~ ♪

そして、夕食の用意を済ませて、病院へ。

抜糸のためですが、これがまた、待たされました。。。

六時過ぎに帰宅。。。

日頃のんびりした生活をしてる私には、超、過密? 充実っていうのかな? (゚m゚*)

|

« 車の中が。。。 | トップページ | 倉品工房へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腕の手術の抜糸されたのですね~♪
良かったですね。。
木の葉さんはときどき重いものを持ったりして…
腕に急な力を入れることも多そうなので
どうぞお気をつけてください。

投稿: komichi | 2014年1月18日 (土) 21時37分

❤Komichiさんへ

有難うございます!
大丈夫です、意外に力のいる垣根切りは、貝塚伊吹を切ってしまうので。庭の中が丸見えにはなりますけどね。

腕の方は抜糸も済みましたので一段落!
ただ、後がごわごわと美しくない~。
贅沢は言えませんね、顔とかだと人前に出せない顔になってたやもしれませんから(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年1月18日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の中が。。。 | トップページ | 倉品工房へ! »