« し~んと。。。 | トップページ | 取れたど~! »

2014年1月 5日 (日)

今日で終わる!

A
五日です。

今日で休みが終わります~! 

長かった、今年は。。。

何だかいつもいつも食事の用意して、食べてるような?

これから解放される事が嬉しいのでありま~す o(*^▽^*)o

今年は正月の間、とても体調が良くて幸せではありましたけどね。

*

正月の間、昼食用に買ってみた色々な種類のレトルトカレー。

 その中の一つ、タイ風グリーンカレー!

誰にも人気がなかったので、私が食べることに。開けた途端にペパーミント系の香りが。。。

あああ~、駄目かもと思って食べたら、やっぱり駄目でした。。。

ハーブティーもこの系統は飲めない。。。

ほぼ、食べれないものは無いつもりでしたが、食べれないものがあることを悟りました~ (u_u。)

|

« し~んと。。。 | トップページ | 取れたど~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日でお正月が終えました~(笑)。
孫たちが元気にやってきて、帰りがけには帰りたくない…
と、シクシク泣かれました。。

タイ風グリーンカレー、まだ食べたことがありませんけど
たぶんダメそうな気がします~(笑)。

投稿: komichi | 2014年1月 5日 (日) 21時40分

❤Komichiさんへ

お疲れ様でした~!
お孫さん達に泣かれるなんて、素敵なおばあ様なんですね~! 疲れ甲斐もありましたね(笑)

タイ風グリーンカレーのもともとはどんな味なのかが分からないので何とも言えませんが。
香辛料なら、普通に食べられるような気がしなくもない。
我慢して食べて、吐きそうになりましたぁ~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年1月 5日 (日) 21時49分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。

昨日から男性陣は仕事始め。
炊事三昧でぐったりだったので、やれやれ。
一日だけのんびり私だけの時間のはずでしたが、気が付けば「?」で一日孫に振り回されて終わってしまいました。(笑)

グリーンカレー、我が家もぽつーんと残っています。(笑)

投稿: うどん星人 | 2014年1月 7日 (火) 08時56分

❤うどん星人さんへ

こちらこそ、遅ればせながらです。。。
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

忙しさから、ず~っと解放されなかったんですね~。
お疲れ様でした!
今年も忙しい予感がしませんか?(笑)
私のお友達の家もそうみたいで。
年末年始は戦争気分らしい。
歳とともに、そうなりますよね~。。。

ふふふ、グリーンカレーは人気ないんですね。
子供達には無視されてました。
仕方なく、買ったからには食べなくてはと気楽な気持ちで、開けたらがっかりでした。。。
あれは味の変えようも無い!
匂いに吐きそうでした~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年1月 7日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« し~んと。。。 | トップページ | 取れたど~! »