« 80代は元気! | トップページ | 車の中が。。。 »

2014年1月15日 (水)

新年会~!

A

お友達と新年会。

「何処でお茶する?」「どこがいいかな?」「無いよねぇ~」

で、「ジョイフルにする?」で決まり!

ほんと、哀しい町です。。。

場所はどこでも良くて、高い割には美味しくない所には行きたくも無いので、ここジョイフルになるわけです。

この食事代、千円もかかってませんもの。

「新年会と言っても安いもんだよねぇ~!」意外と満足。

食後、「ぶらぶらする?」に「何処を?」って。。。

「しまむらにする?」「そうねぇ」って。。。

(u_u。)

三人でしまむらも中々楽しかった ♪

いい!とかダメ!とかみなはっきり言うから、そこが可笑しい。

三人ともちょっとした無駄遣いを楽しんだ、新年会なのでした~ ♪

|

« 80代は元気! | トップページ | 車の中が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女三人の新年会って、賑やかそう~~♪
私は個別の新年会を3回済ませて、26日には大きな新年会が控えています。
1回は日本料理屋さんでもう1回はお寿司屋さん、あとは中華料理を頂きました~♪
26日は初めて伺う日本料理店で楽しみにしています。

高くて美味しくないところには行かないほうが…(笑)。

投稿: komichi | 2014年1月16日 (木) 16時54分

❤Komichiさんへ

年明けに初めてのお茶タイムです。
新年会っちゃ、新年会です~(笑)
もう一般的な新年会に行くこともありませんから。
Komichiさん、さすがに多いですね!
それに規模も違うでしょうし、お食事の場所もたくさんありますよね。そこなら、私も少々お高くても参加ですね~。
わが市は残念な事に、お食事する場所が。。。
お誘いする場所が無いのは残念です。。。
もう何年も、ご馳走は食べたことがありませ~ん!(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年1月16日 (木) 17時41分

おはようにゃんこ^^です。

ジョイフル・・・私もお友達とたまにランチします。(笑)

テーブルが広くて何気にゆったり感があります。お味も安い割に許せます。デザートもあの値段で良しっ!

投稿: 夢2 | 2014年1月17日 (金) 09時41分

❤夢2さんへ

こんにちは!
ふふふ、ジョイフルに行かれますか~?
デサートのお値段が好きです!
お洒落な味も見た目もありませんが、それで良い!(笑)
ドリンクバーも好き!
しめは昆布茶で~す(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年1月17日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 80代は元気! | トップページ | 車の中が。。。 »