コンサートへ ♪
♪
中津市の筑紫亭で行われた、朝来桂一さんのコンサートへ行ってきました。
ヴァイオリンの泉 里沙さんとピアノの木原留美さんもご一緒に。
♪
お食事つきの方は両サイドのテーブルで私たちは真ん中に。勿論一番前に!
ちょっと残念だったのは、二人でヴァイオリン演奏が無かった事でしょうか。
お忙しくて時間が無かったのだとは思いますが、勝手な期待をしてました。。。
朝来さん、かなりほっそりされてて、背広が大きいなぁと、これも勝手な感想を持ってしまいました~ (*^_^*)
久しぶりの素敵な時間でした ♪
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ピアス来たけど。。。(2023.09.24)
- 涼しくて過ごし良い ♪(2023.09.22)
- 頑張ってる!(2023.09.21)
- 教室へお邪魔(2023.09.20)
- 栗が。。。(2023.09.19)
コメント
こんばんは!
料亭でのコンサートですね~!
ゆったりした和風空間で聴くクラシックも素敵ですね~♪
投稿: komichi | 2014年3月30日 (日) 22時34分
❤Komichiさんへ
おはようございます!
料亭でのコンサート、昨年と二度目になります。
歴史のある建物内に居る事もわくわくします。
帰り際に違う場所の階段から降りると、あれ?ここは何処?状態でした(笑)
昔の複雑なつくりって、好きなんですよね。
和室でクラシックも中々良いものです~! ♪
投稿: 木の葉 | 2014年3月31日 (月) 08時42分