« 私だけではなかった | トップページ | 素敵なおば様! ♪ »

2014年3月25日 (火)

満足! ♪

C朝一の仕事~!

私の部屋になっているドアの硝子に木と葉っぱのシールを貼ってみました。何故ここに貼ったかと言うと、ベッドに寝た際に玄関の灯りが丁度眩しいため。息子の帰りが遅かったりするとつけてる間寝れなくて。。。

汚らしいカーテンをかけてましたが、これですっきり! 残ったシールはキッチン入り口のドア硝子に貼ったところ、これが中々良い~! ♪

とても満足な仕事でした。                  

*

B_6 そのあとは花屋さんへ。

一週間遅れのお誕生日祝いの花束を持ってお友達の家へ。

薔薇の素敵さが写真では全く伝わってませんけど。。。 

出来上がり具合も、ちょっと…違ってた。。。

こんな時もありますか。。。

お友達は喜んでくれましたけどね (#^.^#)

                         
                         

|

« 私だけではなかった | トップページ | 素敵なおば様! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シール大成功で満足げの木の葉ちゃんが想像できますよ~
素敵なものを探すのがお上手ね

薔薇の花束もらいたい~~
お友達 喜んだでしょうね~
画像からでも しっかり素敵さは伝わってきましたよ~
大丈夫です!! フフッフ

投稿: たんぽぽ | 2014年3月25日 (火) 16時38分

❤ぽぽちゃんへ

此処へも有難う~! ❤
あのシールは小倉に友達に会いに出かけた際にみつけたもの。わが市には無いものだもん。。。
都会はいいよね。。。
硝子をステンドグラスでなんて考えてたけど、硝子を外すのも面倒だからね。超簡単に~! 飽きたら剥ぐ!(笑)

薔薇、本当に造花のような妖艶な色あいの外側の花びらに魅せられたよ。それでまとめてほしかったのにね。
木は要らなかったよなぁ~と思ったもので。
花だけにして飾って!と言ってきましたけどね(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年3月25日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私だけではなかった | トップページ | 素敵なおば様! ♪ »