« 出来たわ! | トップページ | 四時に喫茶で »

2014年3月 9日 (日)

チャリティーコンサートへ

A

豊後高田市民合唱団「そよ風」

第七回チャリティーコンサート

「二度とない人生だから」 へ行ってきました。

団員36名だそうです!

沢山の曲をきちんと聴いたのが初めてでしたが、とても素晴らしい歌声でした ♪

高音も素晴らしいけれど、低音が何と言っても素晴らしかったと思います。したの写真、右端二人のファンになりました~! (*^_^*)

 

|

« 出来たわ! | トップページ | 四時に喫茶で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
チャリティコンサートですか~♪
私はあまり合唱コンサートを聴く機会がないのですが
ラジオで時々聴いていると、表現が団体によって全然違うものだなぁ~と思っています。
ライブで聴くと迫力もあって心にズンと響くでしょうね~♪

投稿: komichi | 2014年3月10日 (月) 09時11分

今日から三日間だけ大分に帰り本日のFM大分さんのハイカラ食堂さんに出演させて頂きます。もしよかったら聞いてください^_−☆

投稿: 朝来桂一 | 2014年3月10日 (月) 12時22分

❤Komichiさんへ

こんにちは!
合唱団の歌を聴く機会って、あるようでないような?ですね。
今回は団員の友から誘われて行きましたが、でなかったら行ってないですね~(笑)
まだ合唱団の素敵なものに出会ってなかったので、興味が無いって事かもです。。。
36名ですから、ちょっと凄くて、アレンジも良かったんですよね。夜の練習が週3,4日だったそうですから、成果が出てました。意外にも超満員で一番前のパイプ椅子に座ったお蔭で、よ~く声が聴こえました。

投稿: 木の葉 | 2014年3月10日 (月) 13時23分

❤朝来桂一さんへ

こんにちは!
三日間だけの里帰りですか?
どちらで暮らすのが楽しいですか?
半々かな? 7,3位かな? 7ばどっち?余計なお世話ですよね(笑) 

7時からFM大分、勿論聴きます!
映画のお話も楽しみにしてます~ ♪

投稿: 木の葉 | 2014年3月10日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来たわ! | トップページ | 四時に喫茶で »