« 今日も鉢カバー ♪ | トップページ | 作品を »

2014年3月 2日 (日)

昨夜の珍しい出来事二つ

B昨夜の事。

旦那様が頂いてきたピーナツ、大きな袋のままでは出しづらいのではと思い、小分けに。適当にビニール袋を出して、分けた後くちを結んでると、ん? 同じ重さ?

試しに計ってみることに。何と!ほぼ100g~! 一組、90と110でしたけど。自分でも驚きの均等感! (^^)/

*

夜にお友達がおこわを持って来て下さいまして!

折角なのでお茶してお喋り。夜、訪問してくれる友は居ないので珍しい出来事なのであります。「皆さん居るんでしょ?」と遠慮されたのを無理矢理お誘いした感じではありますけどね。

そして今日はまたまた硝子を切って、研磨でした。

 

|

« 今日も鉢カバー ♪ | トップページ | 作品を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も鉢カバー ♪ | トップページ | 作品を »