« 醜い顔に。。。 | トップページ | 今日も »

2014年5月16日 (金)

今日も草取り~!

A今日も草をとっておりました。

風が強くて、朝は涼しい、こんな日にとらずにいつとるの?ですから。

庭の一番奥がずっと気になってました。昨年切り落とした垣根の木もそのままで、奥だからこそ風通しを良くせねばと綺麗に!

心配したぶとは今日はいませんでした。

表に出した木や草は後日片づけ。。。

その後、陰だった表庭の草取り。

ここも庭らしく! 

あちこち、緑がわさわさで綺麗なんですけどね、大変。。。

*

B

これで終わったわけではありません。。。

写真のような草ぼうぼうの場所がまだまだ。。。

明日明後日と再来週は、果たして涼しいのでしょうか?

|

« 醜い顔に。。。 | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

草深い庭も撮る人で情景がかわるもの!
先日こそ振袖姿の娘に木の葉さんに
頼めばよかったなんて、センスの悪い母
はボロクソ!被写体にもよるよね。

投稿: ドラ | 2014年5月17日 (土) 13時36分

❤ドラさんへ

被写体にもよるよねって。。。
娘と母ってこんな感じなの?
言って下さればお二人の写真撮りましたのに!
と、偉そうに言って最悪の写真だったりしてねぇ、もんくも言えないよ~(笑)

今緑がわさわさあるので綺麗に撮れるよ!
要らないものが見えないようにね。
前景を見るとがっかりなのに、一部分だけだと素敵に見えるでしょ? そこがいいと思うの写真はね(笑)

今日も午前中は草取り。。。


投稿: 木の葉 | 2014年5月17日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 醜い顔に。。。 | トップページ | 今日も »