« 油ろ過器! ♪ | トップページ | 来たわぁ~! ♪ »

2014年6月19日 (木)

凄い動画です!

*

本当なの?と思う動画をお借りしてきました!

テレビで知ったのですが、スーツのCMでライオンとサッカー!

いゃ~、私もライオンと戯れてみたい!

信頼されてるとこんなこともありうるって事、素晴らしい!

私、ジンベイザメとかシャチ、そしてライオン好き!

何故だか大型の生き物が好き、これって深層心理に問題があったりして~(笑)

|

« 油ろ過器! ♪ | トップページ | 来たわぁ~! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようにゃんこ^^です。

ホント!  素晴らしい動画ですね。ライオンも優しい目で可愛いこと。
この方と一緒に戯れてみたいですね。やはり、深層心理の問題ありでしょうか?(笑)

投稿: 夢2 | 2014年6月20日 (金) 10時42分

❤夢2さんへ

おはようございます!
ふふふ、問題ありですかね~!
ライオンとゴルちゃんが重なってみえる~!とやはり間違ってますよね(笑)
言葉を交わさずとも通じる事が素晴らしいと思ってしまいます。そこには愛がある!
この動画の中の方、ハイエナとも戯れてましたけど、それは嫌だとか思う私もいます。私には自然界の動物に触れあう資格がないのかもです。。。
まぁ触れ合えることなんてありませんけどね(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月20日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油ろ過器! ♪ | トップページ | 来たわぁ~! ♪ »