« 流石に今日は | トップページ | 10日続いたのに。。。 »

2014年6月13日 (金)

香々地公民館へ

C

香々地公民館へ。

朝来桂一さんのヴァイオリンを聴くために三人で行ってきました。

車中、ちょっと変わった人の話で盛り上がり、何処を通ったか記憶にない。

青少年健全育成なんてらの会議の終わるのを待ち、演奏は部外者も良いという事でお邪魔しました。

待ってる場所に、練習の音が。

そこを覗くのもちょっと気が引けたので窓に映ったシルエットの朝来さんを撮ってみました (*^_^*)

会場はおじさんが大半。

初めて生のヴァイオリン演奏を聴く方も多かったのではと思います。

D


40分位の演奏を楽しみました。

香々地でもクラシック演奏が聴ける機会があると嬉しいと思います。

朝来さんが反応がおとなしくてとおっしゃってましたけど、聴いたことも無いおじさん達だとねぇ、そんなもんでしょう、是非慣れ親しんで頂きたい! 

|

« 流石に今日は | トップページ | 10日続いたのに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
おじさまたちも、きっと心の中では
いい気持ちになっていたと思いますけど・・・
日本の昔ながらの男性たちは、ほめたり、拍手など
照れくさくて出来ないのでしょう~。
もう少し表現力があれば、女性もよりきれいに
輝けるような気がします~(笑)。

投稿: Komichi | 2014年6月14日 (土) 11時59分

❤Komichiさんへ

おじさまにも二通り。
人の話にも耳を傾け、色んなことに関心を持つお方は歳に関係なく素敵だと思われます。
いきなりおじさんになったわけではないので、女性も同じで、幼少の頃に色んな感性が育たなかった果てですか(笑)

自分がこの歳になって分かる事の一つですね。
父の話ですが、男兄弟五人、大正生まれの父以外は結構分からず屋のおじいさんばっかりです~。
こういう事もあるんですよね~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月14日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流石に今日は | トップページ | 10日続いたのに。。。 »