« 窓ガラス完成! | トップページ | 油ろ過器! ♪ »

2014年6月17日 (火)

何も無いけど

  雨がしとしとです。。。

  ネタ無しなので、最近の夕食でも。。。

  頑張ったので見てやって! (*^_^*)

B
C
これ、トイレットペーパーの芯。

旦那様はいつも片づけません。。。

私に片づけろって事かしら?

その手で持って出ろよ!と思う。。。

私って、心筋梗塞になりやすい性格!危ない危ない! (笑)


|

« 窓ガラス完成! | トップページ | 油ろ過器! ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
毎日しっかり料理をされているのですね~!
画像が小さくて詳細がわかりませんけど・・・。
我が家は和食が多いのですが夫の好き嫌いが
最近多くなってきて献立には苦労をしています。

トイレットペーパーの芯の放置ですか~(笑)。
私は何かあると、一人暮らしだと考えて
当てにしない暮らし方にしてストレスを少なくしています~。

投稿: Komichi | 2014年6月18日 (水) 09時47分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
毎日酒のつまみですが、お野菜も食べてもらわなくてはなので、そこが大変。。。
ちょっとずつ色々。。。
一生懸命料理をしても、お酒の量が増えて良い筈がないのですが。。。 懲りない奴ですから。
男って生き物はねぇ。。。

Komichiさんは独り暮らしだと思ってですか~!
あてにはしない生活をしてますが、自分の事くらい自分で出来る殿方に憧れます~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月18日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓ガラス完成! | トップページ | 油ろ過器! ♪ »