« 金、土、日曜日 | トップページ | 今日もでした~! »

2014年6月 9日 (月)

まるで工房ですわ

A

昨日、息子が塚原に寄ったので、トイレの硝子を外して持ち帰ってくれました。

朝からそれをばらす作業を。

ばらすのも結構な時間がかかります。。。

そして、色ガラスを使わずにもう一度作ってみようかと型紙作成。

*

午後少し下がった時間に友が色んな物を持参して。

そして、はんだ付けをちょっとしたいって事でしたが、完成してお帰りに~!

お茶して喋りながら、やりたいことが片付くのは時間の無駄が無くて良いかもです。

しか~し、まるで工房のよう?

|

« 金、土、日曜日 | トップページ | 今日もでした~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
二日続けて、いや三日続けてステンドグラスですか~!
すばらしい集中力ですね~!
友人が一緒だと話をしながら作業も進んで…楽しそう~♪
そのうち、木の葉さんの作品展を開かなくては…♫

投稿: komichi | 2014年6月11日 (水) 09時26分

❤Komichiさんへ

こんにちは!
今日も遊んできました!
何もすることが無いよりかはましですが、他の事をほったらかしもどうかと思ってます。。。
完成しました~ ♪
自分なりには気に入っております。

作品展ですか?
あり得ませんけど、そんなこと言って頂けるのはとても嬉しいです。塚原の家でついでに画も並べてみますか(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月11日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金、土、日曜日 | トップページ | 今日もでした~! »