« 10日続いたのに。。。 | トップページ | 窓ガラス完成! »

2014年6月15日 (日)

負けた。。。。。

B
負けてしまいました。。。

ちょっとだけ草取りをして、テレビの前。

もしかして勝てるかも等と勝手な予想。

前半早くに本田さんが素晴らしいゴール、このままいく予定が、後半のドログバ?この方の登場で一変。この一人でチームが変わることが凄い。気を引き締めねばなりませんでした。。。難しくなった。。。

*

お友達のステンドグラス完成して、ドアに入れたものアップします。

これを見ると私も何処かを変えて見たくなっています (*^_^*)

A



|

« 10日続いたのに。。。 | トップページ | 窓ガラス完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私は母の病院通いでライブでは見れませんでしたが電車の中でタブレットでしたけど、戦況は入っていました。
残念でした。
ご友人のステンドグラスの窓も、素敵ですね~♪
ふつうの窓にアクセントがついて、特別な場所になるでしょうね~~☆

投稿: Komichi | 2014年6月16日 (月) 09時00分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
お忙しいのに有難うございます!
お母様の具合は如何ですか?
苦しさ辛さなど無ければと願っています。

ステンドグラスですから、一か所硝子が入るだけで景色が変わるんですよね。
今、心が揺れてます。
ただ、そこだけがゴージャスになっても、部屋とのバランスが。。。 派手じゃなくさりげなくで考えてみますか、入れる意味が無い?(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月16日 (月) 09時08分

サッカー残念でしたね~
日本中がTVに釘づけたったようですね。

たった一人が後退しただけで、あんなに変化するって凄い影響力でしたね。

素敵なステンドグラスです。
自作って言うところが素晴らしい。
我が家…全然合わない。(笑)

さりげなく。木の葉さんならできると思いますよ~

投稿: うどん星人 | 2014年6月16日 (月) 15時11分

❤うどん星人さんへ

こんにちは!
サッカーは残念です、調子の良い時にもう一点でも取れていれば事態は違ってたのかもしれませんね。
チャンスがあったわけで。。。
次に期待します!

お友達の家、そこだけがグレードが上がってます~(笑)
と、こんなことを言われないためにもひっそりと変えるかなぁ~? 玄関を開けた正面が猫のトイレだの分別したゴミ袋置き場なので、そこを隠したい! 
今は木枠で隠しておりますから(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月16日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日続いたのに。。。 | トップページ | 窓ガラス完成! »