« 今日もでした~! | トップページ | 流石に今日は »

2014年6月11日 (水)

結構好きです!

A

完成しました~ ♪

自分なりには好きな色で好きなものが出来たと思います。

写真が実物と色の感じが違うのがいつも残念に思うけれど。。。

*

生徒さん三人で、とても楽しい教室 ♪

ちょっとお喋りが過ぎて、新しい方には変なおばさんイメージだったかもしれません。。。

ここのところ調子が良くて、気分が良いものでついつい。。。

最後の仕上げは先生にまた丁寧に仕上げて頂きました。高さが40センチ近くあるので、太いはんだを上から下まで盛る作業は難しいんです。どうしてもなめらかなものにはまだまだです。

手をお借りしてですが、思い描いたものが出来て、嬉しい~! ♪

|

« 今日もでした~! | トップページ | 流石に今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんのクリスマスツリー完成ですね~♪
大人色のシックなツリーですね。。
あえて、小さなハートを外側に少し出しているのでしょう~工夫されていますね~☆

このところの急な寒さで、私は昨日から頭痛がしていますが、
今日も母のいる病院へ往復5時間かけて行ってきました。
どんどん弱って行く母の姿を見るのはなかなか辛いです。。

投稿: komichi | 2014年6月11日 (水) 21時33分

❤Komichiさんへ

大人色ですか~!
とても嬉しい!
曖昧な枯れた色、グリーン系茶系白が好きなもので。
森よりも草原にある木を想像してみました。
ハートがはみ出てるのも見つけて下さいましたか!
これも嬉しいですぅ~!
有難うございます ♪

寒さで頭痛ですか。。。
私はこのところ調子が良くていいなと思ってましたけど、反対の方もいらっしゃるんですね。。。
五時間かけて病院も大変。
お母様の具合が悪いのでは仕方のない事かもしれません。。。
ご本人も辛い事でしょうが、見守る方もお辛いですね。

ろうそくの火が消えていくように天寿をまっとうされる日が何時かは来る訳で、覚悟も要りますね。
私の父も兄弟を連れて行ったその日に眠るように逝きました。でもずっとそばに居れて良かったと思います。
何だか今すぐにでも悪い事が起こるようなことを書いてしまいました。。。気に障られたらごめんなさい。。。
ご自身の体調にも留意されてくださいね。

投稿: 木の葉 | 2014年6月11日 (水) 21時56分

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
完成おめでとうございます。
好きな色で、好きなものが出来る・・・最高よねぇヽ(´▽`)/
この色使いを 「このは色」って呼ばせて頂きま~す。
今日も一日いいことがありますよーに(o^-^o)

投稿: Yでございます | 2014年6月12日 (木) 09時00分

❤Yさんへ

ヽ(´▽`)/ 来たわ~~~!!!
有難う! ♪
そう、はまっております!
楽しい~! 暇つぶし以上なんだけどね。
このは色かぁ~、いいね~!
画を書いてる時も言われてました。

Yさんも良い事がありますように!
せめて楽しく居られますように!
ちょっと切ない願いだった? ごめん!(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月12日 (木) 09時09分

Ýさんのコメントがあるので、私も。
すごい、大作できましたね。色使いが素敵です。実物は、もっと素敵でしょうね。手先器用でないと、出来ない趣味ですね。(私には、到底無理!)

投稿: ミッチー | 2014年6月12日 (木) 09時19分

❤ミッチーさんへ

o(*^▽^*)o
今日はお二人ともにですね!
有難うございす! ♪

どんどん作品が出来てます~!
実用的なもの重視のつもりなんですけど。
これが長続きするのはガラスが好きで、こんなものが欲しいと思えないと続かないと思います。
ものづくりが好きなら、どんな人でも出来ますよ~!

投稿: 木の葉 | 2014年6月12日 (木) 09時51分

色の組み合わせが素敵です。
素敵な作品が出来上がりましたね。

ご自分のイメージを形にできるんですから、熱中されるのもわかるような気がします。

投稿: うどん星人 | 2014年6月12日 (木) 14時36分

❤うどん星人さんへ

有難うございます~! 
褒めて頂くと、とても嬉しいものです!
感心のない人には何の感想も無い事ですから。

ふふふ、熱中する気持ち分かって下さるんですね。
硝子が本当に好きなんです~。
あんなのや、こんなのが欲しいと思う気持ちは果たしてどうなんでしょうね(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月12日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もでした~! | トップページ | 流石に今日は »