« ♪ | トップページ | MINI COOPERと決定したこと! »

2014年6月30日 (月)

電話で

A

今日は朝から電話をかけたりメールをしたりと忙しかった。ある事のために人集めをしてました。

一応目標達成なので、やった~!です。

後日報告出来ると思います。

*

うちの初オクラが三本!  だけです。。。

山芋と混ぜて梅肉をのっけました。

*

私、使い捨てスリッパです。どこかから持ち帰ったものですが、夏はこれの方が良いんじゃないのと思う。

汗かいてスリッパ、結構臭いもん。。。(/ー\*)

|

« ♪ | トップページ | MINI COOPERと決定したこと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は結局映画の撮影でお誕生日会もできませんでしたのでそれも兼ねてですねhappy02

投稿: あさきけいいち | 2014年6月30日 (月) 21時41分

❤朝来桂一さんへ

有難うございます!
もう嬉しくも無い誕生日ではありますが、それを口実に実現した演奏会です。
そして人も増えた事、年末の素晴らしい演奏会が実現したことも、朝来さんの優しさからですね。
クラシック好きが周りにたくさんいた事は驚きですけど、と驚いちゃいけませんね(笑)
多分、朝来さんのお人柄が好きで皆さんお集まりなのではないかと思っています。

投稿: 木の葉 | 2014年6月30日 (月) 21時53分

おはようございます!
初生りオクラですね~♪
とれたては美味しいですね~~☆

私は夏になると、タオル生地の2センチくらいあるかかとの草履スタイルのスリッパを2個用意して、洗いながら使っています~(笑)。
素足に気持ちがよくて~♪

楽しい企画がありそう~~♪

投稿: Komichi | 2014年7月 1日 (火) 10時05分

❤Komichiさんへ

こんにちは!
タオル地の草履ですか?
かかとの高さもあるんですね!
見たことがないのですが、履き心地良さそうです~!
私、布で作ったわらじが良いなぁと思っているのですが、中々売ってる場所に出くわさなくて。。。
洗濯機で回せそうじゃありませんか~、ずぼら?(笑)

オクラ、今年は木のようなものを収穫しないでほしいと願ってます。三本でしたが美味しく頂きました~。

投稿: 木の葉 | 2014年7月 1日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | MINI COOPERと決定したこと! »