« 何も無いけど | トップページ | 凄い動画です! »

2014年6月18日 (水)

油ろ過器! ♪

今日はチェロ練習日の筈でしたが、運転してお出かけがちょっと辛い。。。

という事で来週に延期。

*

お友達がダスキンの油こし「油っくりん ナイス」を届けてくれました!

何か良いものは無いものかと考えてはいましたが、身近にあるのなら試してみねば!

B
*
ロールケーキ、バラなんてものが発売されてます!

とても好みでした ♪

紅茶のアールグレイともぴったり!  薔薇とアールグレイ、何だかお洒落~(笑)

|

« 何も無いけど | トップページ | 凄い動画です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
この油こし、思わずネット検索してしまいました~(笑)。
最近体重の減ってきた夫のためにコレステロールゼロの油でよく揚げ物もするようになりましたから興味シンシンです。

薔薇のロールケーキですか~!
眺めているだけでも綺麗で美味しそう・・・☆

投稿: Komichi | 2014年6月19日 (木) 06時58分

❤Komichiさんへ

おはようございます~!
速いですねぇ~!
そして、ろ過器を検索~!
そこも素早い!(笑)
そこらへんがその辺のおばさんとは違うんですよねぇ~!
買われますか?
他のところで調べたものは少しお値段が高くて、どうしょうかと思ってたら、友達の話から即決定しました。
そのままで使うよりかは良い事間違いないと思います。

ご主人、体重が減少?
うちと反対ですけど、それも心配ですね。。。
何か原因があるのでは?

薔薇のロールケーキはいい!
女性は薔薇が好きですからね!
花びらが一枚のってます、一度召し上がってみてください。ローソンです。まわしもんかい!ですね(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月19日 (木) 07時08分

薔薇のロールケーキ♪
文字を見ただけでも、優雅な気持ちになれます。(笑)
アールグレイも、香が良いですよね~

油こしですか。
なるべくサラダオイルは使わないようにしています。
オリーブオイルが多いです。
揚げ物は、フライヤー。
食事制限中がおりますので…。

それでもてんぷらは揚げないとですから。
油は酸化しますから、性能の良い油こし一つ欲しいです!
食事制限中の人に、ささやいておきます。(笑)

投稿: うどん星人 | 2014年6月19日 (木) 10時09分

❤うどん星人さんへ

こんにちは!
ロールケーキに薔薇!考えた方が素晴らしい!
紅茶と凄く合うんですよねぇ~! ♪
これも一緒に楽しめるお方でないと、楽しくもなんともないんですけど(笑)

おお!さすがですねぇ。
オリープオイルがいいんですよね!
うちも使い分けしています。
ただ、揚げ物はてんぷら油が中々置いてなかったり、お高い。。。
せめて綺麗な油を使いたいと今回は油ろ過器を買ってみました。ノンフライヤーを息子が折角持って帰ったのに未だ未使用。。。一度に出来る量が。。。

うどん星人さんのお宅にも食事制限のお方がいらっしゃるんですね。うちは折角きちんと作っても、更に自分で買ったピーナツを食べたりするふとどきものでして。。。
無駄なんですけど、せめて私は一生懸命やっておこうと、悔いのないようにね。とまるで先が短いような発言~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月19日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も無いけど | トップページ | 凄い動画です! »