« 紫色のランプ | トップページ | 金、土、日曜日 »

2014年6月 5日 (木)

涼しかったですね!

A
雨も一休みのよう。

涼しさは昨日に続いてで、過ごしよくて有難い。

二週間ぶりのチェロ練習で中津へ。

ところがいつまでたってもYさんが来ない。。。

忘れてたとかで二時に来たよ~。。。

その間私一人で練習出来た事は良かったんですよねぇ?

で、この頁で「明日はチェロって書いといてよ!」って…Yさんのための頁じゃないよ。。。

パソコンで見てくれてるらしくて、「曲も聴いてるよ~!」という事なので、リクエストがあればお応えします、Yさん! 歌謡曲以外で宜しくね (*^_^*)

思いっきりYさんに嫌味ちらちらの頁でした~! (笑)

|

« 紫色のランプ | トップページ | 金、土、日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Yの娘より(*^-^)
母が一生懸命打ち込みに挑戦したみたいですが、最後の最後で何故か送信できず・・・(:_;)

毎晩一日の終わりに、このはさんのブログの素敵な曲と感性に触れるのを、楽しみにしてるようです。

投稿: | 2014年6月 5日 (木) 21時54分

❤Yさんの娘さんへ

こんばんは~!
有難う、お母さんの代わりにね!
ははは、Yさんコメントをくれようとしたんですか~!!!
文字を入れたら送信を押すだけなんですけどねぇ???
よ~く教えてあげてください~!
今日のちよっとした嫌味な頁には反論もあろうかと。
是非、くれ!と(笑)

曲も好きなものがあれば、私の許せる範囲でお願いしたいとお伝えくださいませ(#^.^#)

投稿: 木の葉 | 2014年6月 5日 (木) 22時04分

母は全然気にしていない様です。
その性格いいのか悪いのか( *´艸`)(笑)

むしろそんなこのはさんとの関わりが、嬉しいようでした。
これからも見捨てずにお願いします。

投稿: Y | 2014年6月 5日 (木) 22時21分

❤Yさんへ

おはようございます!
Yさんのお名前ですが、Yさんの娘さんですよね?
何度もお手数おかけしました!

Yさんがこまごま気にしないお方なので、この関係が保たれています! 私と同じ性格の人は疲れるでしようねぇ(笑)
私のお友達の皆さんは私よりも大人なので、とても楽にお付き合いが出来ています。
Yさんを見捨てる!? そんなことは決してありません!
私の方こそ、見捨てないで~です(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年6月 6日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫色のランプ | トップページ | 金、土、日曜日 »