« 台風が逸れて | トップページ | やっと草取り。。。 »

2014年7月11日 (金)

疲れた~。。。

A


午前中、先日のコンサートにお知り合いに声をかけて頂いた方がスゥイーツを持っておいでに。

「あっ、写真に写るの?」「写るんです!」うちは。

写されて困る方は家に上げないんです! (笑)

お仕事暇なのか結構長居。。。

お土産が可愛いから許す!

*

B
午後は硝子屋さんが。

昔のレトロな硝子を別の場所に、家にたくさんあるすり硝子と使いたくて外します。無駄に硝子を置いてても勿体ないので。ステンドグラスを始めたお蔭で、こんなことも出来る事が嬉しい。

上下の硝子を新しく入れ変えて、外して頂きました~。

右端の戸は玄関入って真正面。奥に分別ごみとか猫のトイレとか見えてるので、これを隠したいがための手間です。上手くいきますように~。

*

猫の姿が見えなくなって。。。

硝子屋さんが玄関を開けてたからかなと探して回って。。。

暑くて気分悪くなるし。。。

諦めてたら、家の中をのたのたと歩いてるし。。。 もぉ~!

|

« 台風が逸れて | トップページ | やっと草取り。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が逸れて | トップページ | やっと草取り。。。 »