« 書くことが無い! | トップページ | 今日もですけど »

2014年8月18日 (月)

朝帰って行った

B

愛媛から福岡に帰る途中、うちに寄り道してくれた二男夫婦。

今朝早くに福岡へ帰って行きました。

疲れもとれないまま、明日から仕事、頑張れと思うだけの母なのでした。。。

*

*

A


午後、ステンドグラス教室へ。

シーガラスにネックレス用の穴をあけたものを先生から頂きました~!♪

さりげなく夏に似合いそうです! 

*

ツリーの型紙、最終決定!

硝子も届いて、色合わせが決まればいよいよツリー作りです。

出来上がりは想像よりも良いと嬉しいのですが。

|

« 書くことが無い! | トップページ | 今日もですけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

葬儀のあと、木の葉さんのところに寄って行かれたのですか?
やさしい心遣いですね~☆
木の葉さんもお疲れさまでした。
いつもの時間が戻って、またステンドグラスに一直線ですね~♪

投稿: Komichi | 2014年8月19日 (火) 14時07分

❤Komichiさんへ

こんにちは!
そうなんですよね、別府から真っ直ぐ福岡へ帰ったほうが近いんですけどね。
夕食が済むとさすがに疲れてたので早めに二人とも就寝でした。

ステンドグラスは今日も行ってきました~!
せっかちな性格が分かりますよね~(笑)
九月にツリーが出来上がってどうすんの!でしょ。。。
外の草が気になるけれど、見て見ぬふりです~。。。

投稿: 木の葉 | 2014年8月19日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書くことが無い! | トップページ | 今日もですけど »