« 今日も超ハードでした! | トップページ | 母屋の片づけ。。。 »

2014年8月 1日 (金)

雨と風が。。。

B

台風が近づいてます、雨風が強くなってるし。。。

今夜は毎年恒例になった納涼祭がある予定ですが、まさか決行はしないと思い、夕食の用意しました。作らない予定だったのに~。

*

開店と同時位にある店に行ってきました。このあたりではまぁまともな服がある店かな。そこが改装の為に店じまいセール~!

30%から70%OFF! 半額とか70%引きは本当に嬉しい! 変なものはありませんから! 全部着てみましたしね。隣に居たおばちゃんが煩い「いいねぇ!わたしゃ着れんけど」って。だろうねと思いました w(゚o゚)w 

買ったものを重ねて撮ってみました! さて何枚あるでしょう~(笑) 

*

次男の移動は如何な事になったのか気になる!

あったのか? 無かったのか?

追伸

息子は福岡残留だそうで。

嫁ちゃんからメールが届きました。

ちょっと覚悟して待ってたので、拍子抜けです~(笑)

|

« 今日も超ハードでした! | トップページ | 母屋の片づけ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
閉店セールですか~。5枚くらいありますか~?
私も先日バーゲンで麻のスカートとワンピースを
思わず必要買ってしまいました~(笑)。

ご次男、転勤なしでよかったですね~♪
この暑さに引っ越し支度はきついですから・・・。

投稿: Komichi | 2014年8月 1日 (金) 19時50分

タブレットから書き込みをしていて
必要のない言葉を書いてしまいました(笑)。
タブレットは便利ですが書き込みがミスしやすいです。
ごめんなさい。

投稿: Komichi | 2014年8月 1日 (金) 19時54分

❤Komichiさんへ

こんばんは!
大当たりです~!(笑)
馬鹿みたいに買ったので重ねれば分からないかと思いましたが、ばれてますね~!
本当に超お買い得でした!
いつもなら、後悔したりもしますが今回は満足です。
Komichiさんは麻のスカートとワンピースですか!
いいな!
そこまで良いものは無くて。。。
オープンでまた使うんじゃないかと。。。

お引越しは無くて良かったです!
でも、嫁が仕事を辞める気満々だったのにって。
気持ちが良~く分かります。

必要のない言葉は「必要」ですか?
消せますけどどうしましょう?
まっ、見る人は少しですから、気にすることもありませんけれど(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年8月 1日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も超ハードでした! | トップページ | 母屋の片づけ。。。 »