« 草とったど~!です | トップページ | 原因が! »

2014年9月 6日 (土)

初物!

A


朝早くに、素敵なものを届けて頂きました!

カボスと栗は今年初物~!

早速栗ご飯に。

タコはかけた網で取れたそうで、新鮮な食材!

とても有難い食材で~す ♪

*

B


午後はチェロ ♪

曲目が急きょ変更に!

「君をのせて」になりましたが、一回でOK。弾きなれてるので無理が無い~ ♪

*

*

5日に行われた、大分県高校卒業生ゴルフ大会ですが、32校から54チームが参加。

良く分かりませんがグロスとネットとあり、息子の参加した高田Aはネットで6位だったようで。チームのお一人は個人で優勝されてるからですね。54チーム中6位は凄いと思います。ねっ!

|

« 草とったど~!です | トップページ | 原因が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
初物尽くしですね~♪
私はまだ栗を食べていません~。
こちらの栗はもう少し待たなくては…です。
タコも最近は近海物はあまり店頭に並びませんから
とても羨ましいです~(笑)。

ご子息はかなりゴルフもお上手そうで・・・
おめでとうございました~!

投稿: komichi | 2014年9月 6日 (土) 23時02分

❤Komichiさんへ

おはようございます!
最近は涼しくて、朝気持ちが良いですね。

初物は嬉しい、取れたてのタコも嬉しいですよね。
美味しゅうございました!
生き物は結構なお値段しますし、ってそこかい!ですか(笑)
栗も早いですよね、一般的にはもう少し先かと。

ゴルフはおじさん達がやってるので、それなりの人でちょっとした差で決まるのではないかと思いますが。
上手い方が居るチームはラッキーですよね~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年9月 7日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草とったど~!です | トップページ | 原因が! »