« 禁煙パイポ買ってみる | トップページ | 出来上がりました! »

2014年9月10日 (水)

このままいくと。。。

A

朝夕涼しくなりました!

午後は草取りをしましたが、今までのように疲れてない。ここ最近は気分の悪い日も無く、頭痛らしいものも無く、快調!

動き回ってるせいかお腹がすくんです。元気で食欲があることは幸せな事なんですけどねぇ。。。

調子悪いと好きな珈琲も口に出来なくなるのに。。。

このままいくと太りそうで怖い~。。。

八月から何故か菓子類が沢山で、一人で片づけてます。。。

太ると、今着てる服が着れなくなる~!  

何とかせねば! 強い意志がこれまた要るようで! (笑)

 

|

« 禁煙パイポ買ってみる | トップページ | 出来上がりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
禁煙をされている方が初めはお腹がすくので、
つい食べ過ぎるようですけど…
動いている時はいいですけど、
口寂しいときに甘いものは危険すぎです~~(笑)。

とくに、生クリームとバターにお砂糖を使ってある
ケーキ類は脳にもよくないそうで…
出来れば和菓子の方がまだましのようです~。
私も毎日小さな和菓子を一つくらいはいただいています~♪
お腹があまり突き出た体型になってしまうと、
ファッションも楽しめなくなるので・・・☆

投稿: komichi | 2014年9月11日 (木) 09時51分

❤komichiさんへ

おはようございます!
お腹ぽっこりの危険が近づきそうです(笑)
先ず脂肪はお腹にですもんね。

基本和菓子が好きなのですが、頂き物は捨てるわけにもいかなくて。。。洋菓子を買ってまでは食べる習慣が無くて幸いでした~。
それよりも毎回の食事が美味しくて!
今日は食べれないなんてことがありません!今!!!

Komichiさんはヨガもされてるし、行動範囲も広くて、だらだらしてる雰囲気を感じられません。
むしろ痩せすぎでいらっしゃるのだと思います。
違ってませんよね~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年9月11日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁煙パイポ買ってみる | トップページ | 出来上がりました! »