« 三個目、形に! | トップページ | 珍しい訪問者! »

2014年9月 3日 (水)

久々にむっとしました。。。

元気だし髪でも切るか! と思いましたが、以前から行ってみてよって美容院があるので行ってみることに。ところが教えてもらった場所が分からない。。。

一本道が違うと、通りには面してないわけで。。。

で、ラーメン屋さんの駐車場から電話をしました。ところが説明が分からない! 警察署知ってるでしょ? だの何とか小学校知ってるでしょ?  私、知らないもの。。。

当然知ってるみたいに言われても市民じゃないし。。。その旨も説明しましたが、「その辺の誰かに聞けばだれでも知ってるわよ!」 に頭に来ました~! しかも人が居ないし。。。

思いました、こんな人に気に入った髪にしてもらえるとは思わないので、そのまま帰る。。。

電話って相手が見えない分、人柄も良く分かりますね。

A
帰ってから自分で髪をカット!

良くできてるではありませんか~!

我ながら、お上手~! (笑)

 

|

« 三個目、形に! | トップページ | 珍しい訪問者! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
美容師さんて、究極の接客業だと思っていましたが・・・
かなり荒っぽい人もいるのですね~。
忙しい最中だとしても、ちょっと~ですね。。

でも木の葉さんはご自分で上手に出来るので、
よけいな心配はいりませんね~♪

投稿: komichi | 2014年9月 4日 (木) 16時52分

❤Komichiさんへ

こんにちは!
そう思われるでしょ?
その方、年齢も若くは無いと思いますが、なおのこと初めての客への対応ではないと思います。
こういう人って、恐らく自分の意見もまげなくて、人の希望にそったものはやらない気がしてやめました~!
だから美容院は嫌い! 

自分で好きにカットして気に入れば一番です~!
つもり貯金も貯まりますし(笑)
ただ切れなくなったらどうしようかとは思います。。。
その頃は髪なんてどうでもいいですかね~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年9月 4日 (木) 17時00分

こんなにお上手にカットできるんですから、美容院は必要ないですよ~

しかし、不快な美容院ですね。
行かなくて大正解♪

投稿: うどん星人 | 2014年9月 5日 (金) 10時37分

❤うどん星人さんへ

こんにちは!
でしょ? 思いますよね! 嫌な奴! ってね(笑)
多分自信持ってやってるのだとは思いますけど、勘違い野郎も居る事ですし、行かなくて良かったと思います。
私のカットも中々でしょ? 
そう思います!って自信過剰ですか~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年9月 5日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三個目、形に! | トップページ | 珍しい訪問者! »